昨日のブログ『セルフイメージの底上げ』の記事で、
※まだの方は、ぜひお読みください↑

 

私は、新しい、自分のセルフイメージをゲットして、
そして、昨日のコーチ仲間との勉強会で、

「ザッツ」として参加しました^^

 

勉強会の後の懇親会で、

「ゲッツ」じゃないんですが、
みんなが「ザッツ」として、
写真を撮ってくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザッツの由来は、ブログにも書きましたが、
「雑」な発言から来ています。

ひょっとすると、

人によっては、
「雑」からくる「ザッツ」を
マイナスの意味にとらえる方もいるかもしれません!

 

 

ですが、

私の中で「ザッツ」は、

 

大胆不敵なイメージ
瞬発力
かっこよさ
覚えやすさ
笑いも取れる

という要素があり、

 

かつ、
瞬時で、
目の前の人の変化の未来を見抜く
鋭さも含まれているニックネームなので、

 

「ほんとザッツだよね~」と笑いを起こせたり、
「さすがザッツ!」と認めてもらえたりすると

とっても嬉しいし、
自分の自己肯定感も上がるんですね。

 

 

言葉って、
その言葉に、自分がどんな意味を持たせるのか?

ということだけで、
その言葉の中にあるものが、
いかようにも変化します。

 

 

でも、そもそも、

その言葉の意味を、
どんなイメージで使っているかを知らないこと(認識してないこと)
ってほとんどです。

 

 

言葉の意味は、
自分で決めていいのですよ^^

自分の世界に必要な言葉を、
その意味を明確にしながら、
その言葉でいっぱいにすることを意識するだけでも、

世界は変わります^^

 

 

一緒に深めていきましょうね。

吉兼ほほな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほほなに興味ある方は、
無料個別ガイダンスをお申込みくださいね。

ちょっと話すだけで、世界観が変わるかもですよ^^

そのほかのブログはこちら(下の方にあります)から読めます。