こんばんわ。よしかねです^^
今日も、来てくださって、ありがとうございます♡

先週の土曜日に、
タロットお茶会というのを開催していました^^

今回は、ほほなの門下生でもあり、
愛する仲間3人とのコラボ企画♪

私が思いっきり楽しんじゃう時間に、
その楽しい波動の渦が起きてる場所に、
運を上げたい人を巻き込んでしまえーーーー!!!

という企画。

だから、

姫とその仲間たち(スタッフ)は、がんばらないで、
楽しい気持ちを持って、
この企画に臨もう!

告知文も楽しい気持ちの状態になってから、書こう!!!
という約束で、
各自のペースでお知らせを出しました!

中には、こんな素敵な写真を作成してくれる人もいて、
楽しすぎ!!!

主宰者側が、そういういい状態で、
イベント企画すると、

集まってくる人も、ステキな人達が集まってくる♪

今回、私は、「始めまして~!」の人たちが3人もいて、
そして、また、ステキな人たちばかりだったので、
この出会いが、どう未来につながっていくのか?が、楽しみの一つとなりました。

自慢ですが、、、

ほほなとつながっていく人たちは、
どんどん幸せな成功者になっていきますね~

「在り方」が変わっていくんですよ~!

だから、
「おめでとう!あなたは、もう幸せにしかなれないよ!

 だって、そういう人しか、
 ほほなサロンに来れないもん!」
って、言ってしまいます!

そりゃ~あ、一直線にぐんぐんとうまくいかないかもしれません。

緩やかにうねりながら、
でも、確実に次元を上げていくんですね^^

でも、
そのうねりこそが、楽しみの一つだったんだ!
ということが後から分かってくるはず!

いい流れに乗る!ためには、
パワースポットに行くのも有りでしょうけれど、

人が作り出す、
たとえば、
・楽しいエネルギー

たとえば、
・活力あるエネルギー

たとえば、
・癒しのエネルギー

たとえば、
・分かち合いのエネルギー

たとえば、
・素直になるエネルギー

そういったものに触れていくことで、
それが共鳴して、

そのエネルギーで、
行動できるようになるし、

そのエネルギーで、
現実を創っていけるんですね!

何かイベントをするとき、
何か講座をするとき、
そして、セッションするとき、

お客様を迎える側がどんな状態で、
何にフォーカスして、
それを創っているのか?

ぜひ、それを意識してみてください。

それだけで、
人の集め方が変わり、

集まってくる人も変わってきます!

吉兼ほほな