吉兼ほほなです。

5日ぶりのブログ更新です。

週末は、やや体調不良だったので、
ゆっくり休養を取って、

そして、11日~13日は、
沖縄から、昨年急速に仲良しになった、倉茂サチコーチが家に泊まりに来てくれたので、
思う存分、彼女と彼女の赤ちゃんとの時間を楽しんでいました^^

45歳の時には、
気軽に誘える友達もいなくて、仲間もいなくて、
孤独でやや鬱だった私に、

素晴らしい仲間がわんさかできて、
そして、
こうやって、
理由もなくても(ふと思い立って直感に従って来た!と言ってました)
泊まりに来てくれる気の置けない友人がいる♪

幸せすぎです!

しかも、

その友人会いたさに、
12日には、

湘南、茨城、東京、北九州からも友人が集まり、
好き勝手しゃべりまくって、
歌って、泣いて、感謝して、泣いて、

まあ、
幸せの感情が止まらない止まらない!!!

みんな「ヤバイー!幸せすぎる~!」って叫んでました(笑)

幸せすぎて、
楽しみすぎて、
いつも写真撮るの忘れちゃうんです!

この写真は、北九州の仲間が
いつの間にか撮ってくれていたもの。
(ありがとう♡)

なんかね、
世界が近いわ~

遠くの友人なんて思えない。

みんな自由に動くから(笑)

そしてね、
この仲間は、
みんな自己受容が進んでいるから、

ありのままでいられるし、
本音で何でも話せちゃうし

夢が語れるし(実現させちゃうし)

そして、
パワーがありすぎて、
直観力がすごすぎて、

びっくり奇跡がいつも起こっちゃうんですよ~!!!

今回は、
私も予言しちゃったんだけど、

私が「うちで引くカードってすごいから、
多分3回連続で同じのひいちゃったりするよ~」

っていった先から、

3回連続で同じカードが出ちゃったりして、、、

ひょえ~~~!!!\(~o~)/
って、なりましたよ!

笑って泣いて、喜んで笑って、
そして、驚いて、また笑っていました(笑)

ーーー

今日ね、クライアントさんに

「正直、ほほなさんが羨ましくて、嫉妬しました~」
って言われたけど、、、

こういう仲間はね、

誰にでもできるのよ!作れるの!

ホントよ^^

その重要なポイントはね、、、

自己受容を深めて、
自分を大好きになること。

そして、
自分が無条件に価値がある存在だと
信じられるようになっていること。

更に、
自分の心の声をちゃんと聴いて、
怖くても、行動していくこと。

この3つかな~。。。

そうしたら、
絶対に、自分にふさわしい人たちと
つながれるんですね~。

ホント、50歳半ばすぎても、
20歳代からの友人ができるんですよ!

こんなに素敵な仲間たちと、
夢を描いて、実現していけるんですよ^^

みんな、
まだあきらめないでね~

だいじょうぶだからね~

ひとりで、それがうまくできないと思う方は、
相談してくださいね~

吉兼ほほな