ちょっと前の自分と、
すでに違う自分がいる。。。

 

2018年は、自分の内側がどんどん変化していくので、
捕えるところも視点も動いていて、
発信することが定まらない感覚でいました。

 

自分のプロフィールでさえ、
どの変化の部分を見せて、
どんな変容を提案したいのか?分からなくなり、

 

でも、
結局、

「結果」を出す方法、スキルもお伝え出来るけど、
「その先の世界を創っていく」ことの
大事さを伝えたくなっていたんですね~

 

だって、

私が大切に思う「幸せのなり方」って、
そこが外せないんです。

 

結局、「孤独感」から抜けて、
「つながって」そして、「経験して」、あらゆる幸せを「体感」してほしいですもん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えたら、プロフィールも更新しないと、
伝えたいことが、伝わらないですよね~

 

だから、更新しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ほほな最近のプロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お読みいただけたら、嬉しいです😊