『Know me 』スタートします

結局、、、
□幸せに成功したいなら
□とにかく幸せになりたいなら
□たくさんの夢をかなえたいなら

自分を知ること

から、始めるしかない!!!

ということを
ご存知ですか?

たとえばね、

私たちは、
・私の気持ちをわかってほしいし、
・人から大切にされたいし、
・本当の自分のすごさを(あるものなら)知りたい

って思っていますよね。

でも、

実は、

私が、私自身の気持ちがよくわからなかったり、
私が、どのように大切にされたいかをよく理解していないし、
それらを、
うまく言語化できないから、
人にうまく伝えられない。。。

自分のすごさも、

そもそも信じられないし、
世の中の偏った基準や他者評価で判断しているのみだから、

分からないし、
理解できないし、
信じがたい。。。

自分のことなのに、

自分が一番知っているはずなのに、

自分が思っている以上に
自分を知らないんですね~

そして、

その間違った、過小評価している自分を通して、
その間違った、過小評価している自分のレンズを通して、

世の中を見ているから、

うまくいかないし、
勘違いの人生を歩いてしまうんですね~。

本来歩くべき
自分の人生の道を歩いていないのですから、

うまくいかなくて、、、

幸せを感じられなくて、、、

当然といえば当然なんです。

だから、、、

それを元から決めていた、

本来、歩くべき道に修正していくために、

最初に行うべきことは、

自分を知ること

なんですね~。

さあ、本当の自分を知って、

本当の自分に目覚めませんか???

そのお手伝いを、

Know me フィクサー 吉兼ほほなが、
お手伝いします^^

どうぞよろしくお願いします。

吉兼ほほな